たちんぼって何さ!?

立ちんぼって言っても

最近の若い男子にはピンと来ないかもしれない

いわゆる街頭に立って客引きしながら個人営業をしている
売春婦のことである。

繁華街から少し離れた、人通りもまばらな地域に
ソレっぽい女性がたたずんでいる光景を目にしたこともあるのでは??

 

なんとなく雰囲気で、怪しいエロスを感じるだろう

 

ネットで宣伝しているような風俗店なら、多少安心感がある
が、しかし「オトコのロマン」ちゅうかww
アングラ感たっぷり。
ダークな魅力があって、遊びとしては、まあ一興ということなのだ

 

東京でいうと、鶯谷や大久保などのホテル街
名古屋だと納屋橋、大阪だとミナミや梅田など
全国各地に『知るヒトぞ知る』立ちんぼ地域があるようだ

 

ぶっちゃけ楽しいの?
って思うんだが
なんというか、遊ぶまでのインスタント駆け引き的なムードが味わえて
「あ〜〜コレから、この女とエッチなことするんだなー。というワクワク感が楽しめる」
という輩も多い

 

中にはソコソコいい女がいるらしい

 

オカマちゃんやババァが多いという情報も聞く

 

なにより「美人局(つつもたせ)」的な犯罪に巻き込まれやしないかと
ビクビクしちゃうのだが、安全性の面はどうーなのよ!って話などを交えながら
全国各地の「立ちんぼ」情報を書き連ねていこうと思う

ホテル街を探検してみよう!≪たちんぼ探し≫

ちょっと大きな地方都市なら、必ずあるのがホテル密集地帯。
100万人を超えるような大きい都市なら、駅の近くにある場合が多い
ドーナツ化現象で、有る程度郊外にいかないと
ラブホ自体ない傾向にもなってきているが・・・
郊外の場合「たちんぼ」っていう形態は凄く難しいようだが、
今回は駅から徒歩でいける範囲
ホテル街に「たちんぼ」が群れている地帯につぃて、イロイロ探ってみた

 

まず、東京の「たちんぼ」生息地を探るのだが
有名どころでは
鶯谷・大久保・池袋北口・渋谷円山町
あたりだろうか
f:id:kitty_chan_p:20130514153344j:plain
特に鶯谷・大久保・池袋は大量に見かけることがある

 

初めて、こういった地帯を歩くのは非常にドキドキするもの
怖い目にあいやしないか。可愛いコがいたら、どうやって声かけよう

 

そこで、キケンな目にあわないように、ちょっとしたコツを・・・

 

外人さん好きなら迷わず大久保
とっても美形な北欧系やラテン系など
より取り見取りだ
f:id:kitty_chan_p:20130514154043j:plain
この改札を出て右に曲がってスグ、右側一帯がホテル街
コリアンタウンなので、韓国人の女の子の立ちんぼを期待する方もいると思うけど

 

最近は、デリヘルや不法なオトナのパーティーなどに属している場合がほとんど。
街頭で見かけるのはマッサージなどのキャッチの女の子のみだ。

 

大久保だけに限らないが、
可愛い子をみかけた場合、速攻キープしないといけない

 

なぜなら、1周してから決めようなどと思うものなら
その後もう一度会える可能性は、ほとんどなくなるからだ
可愛いコは1分でホテルの中へ消えていく
といっても過言ではないくらい。

 

普段はマジメに学校に通っていたりして、
週1日とかで街頭に立っているコもかなり多いと聞く。
「その週の目標金額を稼いだら、終電までに帰るの」
という中国人の可愛い女の子もいた。
摘発を恐れて彼女のほうから声をかけることはないのだという。

 

どちらから声をかけたとしても、捕まるときは捕まってしまうのだが。。w

 

自分の取り分が多くなるよう格安のホテルに誘導してくる場合が多い
(ホテル込み2万とか言ってくる場合がコレだ)

 

素直に従ったほうが時間のロスも防げて(断られるホテルもあるのでホテル探しが大変)良いが、不良外人と組んで悪さをするケースもまれにあるらしいので、警戒したいところだ。

 

それと、国民性によるが
キスはダメ!
とかいうコもいるので、その辺は覚悟しておいたほうがいい。

 

料金は2万円前後を要求してくる場合がほとんどだが
イチゴくらいには値下げ可能だ。
日本人と違い『サービス精神』などは期待しないほうがいいが
経験上、韓国人女性は期待できるコが多いので、最近のオレなら迷わず「韓国デリ」を呼ぶだろう
店さえまともなら、相当ハイレベルのコとしっかり遊べる
だが、ここでは「立ちんぼ」がメインなので
今のは忘れてくれww

 

 

更新履歴